【門真市】京阪大和田駅の近く、宮野町に「café and bar TORIDORI」がオープン!カフェは土・日・月の3日間。

8月20日にcafé and bar TORIDORIというお店が門真市宮野町にオープンするらしいです。

との情報提供をいただきました! 2023年8月20日オープンの「café and bar TORIDORI」さんです。早速行ってみました。京阪大和田駅から京都方面に少し進みます。大和田センター通り商店街に入り、1〜2分歩きます。「とりや四良太郎」さんの2階です。看板らしきものはありませんが、黒板にチラシと同じメニューが書いてあるのできっとここ。自転車置き場は右側に10m進んだところです。ここが自転車置き場。2階に上がります。2階に上がるとおしゃれなカフェ!窓際も素敵です。モーニングは土曜日〜月曜日の3日間だけ。こちらがメニューです。おすすめはフレンチトーストだそうです。奥の方にもテーブル席とカウンター席があります。水曜日〜日曜日の夜はbarを営業をしています。18:00〜20:00の時間帯はお得に飲める、ハッピーアワーを実施しているそうです。
こちらが夜のメニューです。お酒の種類も豊富ですね。おしゃれな空間で週末の朝のモーニング、夜はbarと2度楽しめますね。

情報提供ありがとうございました!

「café and bar TORIDORI」さんはこちら↓

2023/08/27 12:05 2023/08/27 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集