【門真市】和風テイストの「カフェ・ランチ 麦」。懐かしい雰囲気とお弁当箱入り定食が魅力!

こちらは2023年3月6日に石原町にオープンした「カフェ・ランチ麦」さん。この先に幸福町公園や門真保健福祉センターがあります。いろんな定食がある、和風のカフェです。
店内は懐かしい雰囲気の掘りごたつ席と、 一人でも利用しやすいカウンター席があります。 ランチメニューはこちら↓「ブタカラ揚げ定食」や、「ソーメン定食」は守口・門真のお店では、まだ出会ったことがないかもしれません。 「ブタカラ揚げ定食」を注文してみました。ご飯にお好みでかけるごま塩もあります。店主さんは居酒屋さんで働いていたそうです。とんかつより軽い感じで、レモンやポン酢をつけてさっぱりさせても美味しいです。お食事後のコーヒー紅茶は200円〜。
モーニングはチーズトーストや、ホットドッグに、ハム・タマゴ・チーズから2種類選べるホットサンドを提供しているそうです。懐かしい雰囲気で、美味しい定食がいただけるカフェでした。

「カフェ・ランチ麦」さんはこちら↓

 

2023/06/03 12:05 2023/06/03 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集