【守口市】土居の商店街近くに「焼肉 青竜」が2023年5月31日にオープンしました。赤いテントが目印です。

京阪電車・土居駅にある土居の商店街の近くに

「焼肉 青竜」の赤いテント看板が出ていました。京阪東通商店街の小西酒店の斜め向かいです。

店長さんにお伺いすると、2023年5月31日にオープンされたようです。

こちらの「焼肉 青竜(せいりゅう)」は岡山で焼肉店を営業されており、今回大阪・守口市に支店としてオープンするそうです。

ハラミやカルビなど柔らかくて、脂があっさりしているお肉が特徴です。

お持ち帰りお肉は10%OFFで販売されており、おうちDE焼肉セットで軽量無煙コンロなどが500円でレンタルできるそうです。

店内はテーブル席が3つでしたので少人数で伺ったり、ご予約した方が良いとのことです。

 

お肉好きな方や京阪電車・土居駅周辺にお住まいの方は「焼肉 青竜」で焼肉を楽しんだり、テイクアウトしてお家で美味しいお肉を堪能してみてはいかがでしょうか?

「焼肉 青竜」オープン予定地はこちら

2023/06/02 07:00 2023/06/02 08:20
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集