【門真市】三井ショッピングパークららぽーと門真フードテラス内にある「らーめん 和海」へ行ってきました。

2023年4月17日にオープンした三井ショッピングパークららぽーと門真3階にあるフードテラスへ行ってきました。

今日はどこで食べようかな?と、ひとつずつお店をチェックしていると「食べログ西日本第1位を誇る“西の横綱”ららぽーと門真に登場!」というポスターを発見!

こちらのお店は兵庫県の武庫川で常に行列が絶えない「らーめん専門 和海」が門真にやって来ました。

無添加にこだわった鶏ガラと魚介ダシのダブルスープ。本店の味をそのままに!体に優しい無化調らーめんで数々のタイトルを獲得した、すべてにおいて妥協しない珠玉の一杯を堪能できます。

丸鶏魚介塩スープ(黒皿)と丸鶏魚介醤油ラーメンを注文しました。

味はどちらも丸鶏魚介ベースと同じですが、塩・醤油のスープと合っていてペロッと食べきってしまう一品でした。

ラーメンには海苔、車麩、鶏肉を使用したレアチャーシューがトッピングされていました。

チャーシューは口に入れたらとろけてびっくり!スープの味が染み込んだ車麩は、次回注文時は追加トッピングをしようと思えるほど絶品でした。

ラーメン好きな方や、フードテラスを利用する際は「らーめん和海」のラーメンを楽しまれてみてはいかがでしょうか?

【門真市】お子さま連れの方必見! 「三井ショッピングパークららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」の遊び場や、子ども向け設備などをまとめてみました。

三井ショッピングパークららぽーと門真はこちら

2023/05/30 07:00 2023/05/30 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集