【門真市】ららぽーと門真の「アカチャンホンポ」6月末までのお得なセールを紹介!

ららぽーと門真3階にオープンした「アカチャンホンポ」。
セール中だったのでのぞいてみました。 店内はとっても広々です。
ピジョン商品全品ポイント10倍の「ピジョンフェア」実施中です。 オムツやおしりナップもケース買いがお得。 期間限定発売の「メリーズ紙おむつチケット」を購入すると、メリーズの紙おむつが1パックあたり160円、10パックだと税込1,600円お得に交換できるそうですよ。(販売は2023年5月31日までで、なくなり次第終了) 期間中、対象商品をまとめて買うとお得な「おまとめチャンス」も開催しています。 最近のベビーカメラは、スマホを使ってリアルタイムで確認できるそうです。 こちらのレモ 3-IN-1、 レモチェアは期間中1,000ポイントプレゼント。 手形や足形をとって、成長の記録を残せる手形スタンプもカラーバリエーションが豊富なんですね。赤ちゃんの手のひらサイズのスタンプパッドは約50回の手形が取れるそうです。また、肌に優しいインクで、水洗いや濡れたティッシュ等で簡単に洗い落とせるそうですよ。思い出の写真もいいけど、手で触れられる成長の証を残すのも素敵ですね!

「アカチャンホンポ ららぽーと門真店」はこちら↓

2023/05/29 12:05 2023/05/29 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集