【守口市】土居の京阪商店街にあった「いいこと鍼灸整骨院」が、京阪電車の線路沿いに移転オープンしていました。

京阪電車・土居駅の京阪商店街にあった「いいこと鍼灸整骨院」の院長先生にお聞きしたところ、商店街から移転し2023年4月よりリニューアルオープンしていました。

移転先は京阪電車・土居駅から守口市駅の方向へ進み、お蕎麦やの理(ことはり)さんの近くになります。

京阪電車の線路沿いで、移転前の土居の商店街からも近く、今まで通われていた方でも通いやすい場所ですね。

「いいこと鍼灸整骨院」では交通事故のケガ、スポーツのケガなどの療養のほかストレッチ、もみほぐし、ヘッドマッサージ、腰痛改善、骨盤・猫背矯正、美容鍼の施術をされています。

初めての方限定「号外NETを見て来院しました」とお伝えすると初回無料で施術をしてくださるそうです。号外NETの記事を読んで興味を持って来店された際には、ぜひお伝え下さいね!

予約は電話、もしくはLINEのお友達登録から受付可能となっています。

身体に不調や悩みを感じられた時は、一度相談してみてはいかがでしょうか?

*情報提供・画像提供ありがとうございました。

カラダにいいこと鍼灸整骨院はこちら

2023/04/22 07:00 2023/04/22 10:58
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集