【門真市】穴場のカフェでのんびりアウトドア気分♪「三井ショッピングパークららぽーと門真」屋上の「空の広場」にある「LOGOS CAFE & HIROBA」でキャンプの疑似体験。

2023年4月17日に「三井ショッピングパークららぽーと門真」がオープンしました。「三井アウトレットパーク大阪門真」を併設する、全国初の複合型ショッピングモールです。ショッピングに疲れた時に立ち寄りたい、ちょっと穴場のカフェ「LOGOS CAFE & HIROBA」を紹介します。場所は屋上の「空の広場」。時間帯にもよりますが、1〜3階の飲食店より並ぶ人が少ないようでした。こちらがメニューです。先にお席を確保してからご注文ください。ちょっと小腹を満たしたい時や、コーヒーと一緒に。アウトドア気分でカフェタイム。アウトドア専門店でも座り心地は試せますが、のんびりお茶しておしゃべりしながらだと、さらにイメージが膨らみますよね。
テントの広さものんびり確認したいですよね。寝心地も体験したいですよね。デイキャンプだとこんな感じかな。と妄想しながらカフェタイム。コーヒーフロートとカフェオレです。駄菓子屋さんもあります。テラス席もあります。
明るいお昼もいいですが、ナイトタイムもきっと素敵ですよ。 ショッピング後にのんびり休憩したり、アウトドア体験ができるオススメのカフェでした。

「LOGOS CAFE & HIROBA」はこちら↓

2023/04/21 12:05 2023/04/21 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集