【門真市】イオン古川橋駅前店・専門店街では「全店閉店・改装セール」を5月7日まで実施中! リニューアルに向けた工事も始まっていました。

2023年秋「イオン古川橋駅前ショッピングセンター」として新たな時代に対応する『イオンスタイル』業態に生まれ変わるため、イオン古川橋駅前店・専門店街では現在全店「閉店・改装」セールを実施しています。

【門真市】イオン古川橋駅前店が2023年秋、生まれ変わる。1階の専門店エリアが全面リニューアルに伴い、閉店や2階へ移転される店舗があります。

2023年5月7日まで開催されていますので、今までよく利用されていた店舗や気になっていたお店でお買い物や食事を楽しんでみてくださいね。

イオン古川橋駅前店は既に足場とテントで囲われていて、外装工事が始まっていました。

閉店した店舗も囲われていたり、内装工事の準備をはじめられているようでした。

2023年3月30日撮影

専門店街はリニューアルのため5月8日より閉店・改装工事へと入りますが、食料品売場などは通常営業されているので、これまで通りぜひご利用ください。

イオン古川橋駅前店では大阪府知事選挙・大阪府議会議員選挙・門真市議会議員選挙の「期日前投票所」も設置されています。

 

【門真市】イオン古川橋駅前店1階に令和5(2023)年執行統一地方選挙の「期日前投票所」が設置されていました。

 

閉店・改装セールでお得に商品が購入できて、市役所などの別の場所に足を運ぶことなく同じ場所で投票もできるのは嬉しいですね。

閉店していくお店も多く寂しさもありますが、秋に「イオン古川橋駅前ショッピングセンター」がどのようにリニューアルする楽しみですね。また情報が入り次第号外NETでもお知らせさせていただきます。

イオン古川橋駅前店はこちら

2023/04/08 07:00 2023/04/08 13:19
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集