【門真市】イオン古川橋駅前店が2023年秋、生まれ変わる。1階の専門店エリアが全面リニューアルに伴い、閉店や2階へ移転される店舗があります。

門真市末広町にあるイオン古川橋駅前店は、2023年秋「イオン古川橋駅前ショッピングセンター」として新たな時代に対応する『イオンスタイル』業態に生まれ変わります。

【門真市】イオン古川橋駅前店1階にあるアパレルショップ「suzutan」と「GALFIT」が2月19日に閉店。他の洋服屋さんも閉店セール中。

先日もアパレルショップ「suzutan」と「GALFIT」が2023年2月19日に閉店することをお知らせしましたが、改めてイオン古川橋駅店に伺うと全面リニューアルに伴う閉店・2階へ移転するという張り紙がある店舗が増えていました。

バッグのお店「ミヨシヤ」は、2023年5月7日に閉店予定です。

お店の方にお伺いすると、イオン古川橋駅前店は5月7日(予定)に一旦休業し、秋にリニューアルするとの事です。

ダイエー古川橋駅前店(現在のイオン古川橋駅前店)の開業当時から38年間営業されてきたそうで、閉店に伴いありがとうセールを実施中です。

おしゃれでかわいいバッグや財布などが、ビックリするほど安い価格で販売されていました。

入口すぐにある写真のお店「パレットプラザ古川橋駅前店」は、2023年2月28日に閉店します。

各種ポイント・クーポン券は他店舗では利用できず、有効期限に関わらず2月28日の営業終了日までとなるそうなのでお持ちの方は2月中にご利用くださいね。

アルバムが30%OFFで販売されるなどの、閉店セールも実施されています。

「ミノル本店」は、2階に移転リニューアルされる予定だということです。

セールも実施されていました。

他にも閉店と書かれている店や、2023年2月1日時点では何も表示されていないお店もあり、秋に向けて着々と準備が進められていました。

3階のゲームセンターも閉店します。

「古川橋駅前のイオンのゲーセン(ゲームPICO古川橋店)が2023年2月26日に閉店します」とまきとさんからも画像と情報が届きました。ありがとうございます。

生まれ変わりリニューアルするのは嬉しいですが、ずっと昔から利用してきたお店が閉まることが発表され寂しい方も多くいらっしゃるかと思います。

閉店までまだ日にちがあるお店もありますので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

イオン古川橋駅前店 2021年当時のフロアマップ

イオン古川橋駅前店はこちら

2023/02/02 17:00 2023/02/02 21:22
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集