【守口市】「快活CLUB守口ジャガータウン店」が2月27日AM8時をもって営業を終了します。今後は163号門真店に統合するそうです。

こちらは京都守口線沿いにあるジャガータウン。こちらの一階にある「快活CLUB守口ジャガータウン店」が2月で閉店するとの情報提供をペンネーム・ひろきさんよりいただきました。
お店に確認に行ってみました。店頭にお知らせの張り紙などが無いので、お店の方に確認してみました。店内に案内が掲示してあり、2023年2月27日AM8時をもって営業を終了するそうです。

店舗統合のお知らせ

この度、永きにわたりお引き立て賜りました

快活CLUB守口ジャガータウン店は

2023年2月27日(月)AM8時をもちまして営業を修了し

163号門真店に統合させていただきます。

(一部抜粋)

ちょっと遠くなりますが、163号門真店などの近隣店舗をご利用くださいね。

ひろきさん、情報提供ありがとうございました!

「快活CLUB163号門真店」はこちら↓

 

2023/03/01 12:05 2023/03/01 18:14
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集