【守口市】フルーツサンド専門店「琳果」がオープンしていたので行ってみました!

以前の記事で取り上げた「フルーツ工房琳果」さんがオープンしていたので行ってみました。

【守口市】フルーツサンド専門店が2月中旬に京阪本通にオープンするそうです。

場所は京阪本通の「地下鉄太子橋今市」のバス乗り場のすぐそば。木製の扉と大きなガラス窓がおしゃれなお店です。店内もシックで落ち着いた雰囲気です。今が旬のいちごサンドです。
みかんサンドも美味しそうです。人気のチョコバナナ。3種類のフルーツが入ったミックス(パイン)。ボリュームがありますね。こちらはミックス(みかん)。お花みたいで可愛いですね。いちご大福やマロン大福、抹茶大福もあります。フルーツヨーグルトも販売しています。フルーツサンドのミックスといちご大福、フルーツヨーグルトを購入してみました。
フルーツヨーグルトは酸味のあるヨーグルトというより、ぷるっとしたパンナコッタのような食感で美味しかったです♪守口では珍しいフルーツサンドのお店です。季節ごとに、旬のフルーツが入ったフルーツサンドが楽しめそうですね。

※追記:情報提供も届きました。匿名さまありがとうございます!
京阪本通1の交差点を西に行った所に、琳果っていうフルーツサンドのお店ができていました!可愛らしい外観で、夕方に外から少し見えて気になってるので詳しく知りたいです〜! 

「フルーツ工房琳果」さんはこちら↓

 

2023/02/28 12:05 2023/02/28 13:01
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集