【門真市】お部屋に飾りたくなるプリザーブドフラワーの雑貨がいっぱい。全国的にも人気のお店「fleur de jasmine」が門真市にあるんです。

ここは京阪バスのバス乗り場、鳥飼道の近く。写真奥が京阪本線、反対側に門真市保健福祉センターがある通りです。右の黄色い看板の横の白いお店を取材しました。ジャスミンこちらは「fleur de jasmine」さん。5年ほど前にオープンしたお店ですが、Instagramのフォロワーが2.3万人もいる、全国的にも注目度が高いお店です。ジャスミンプリザーブドフラワーやドライフラワーの花雑貨のお店です。ジャスミンこちらのドアベルは可愛いだけでなく、揺らしてみると心地良い音色です。ジャスミンシックで上品な色合いのお花です。ジャスミンカゴのような陶器の器に入ったお花も素敵です。どんなインテリアにもなじみやすい作品が多い気がします。
ジャスミンこちらのキャンドルは電池式ですが、息を吹きかけると消えるんです。ジャスミン白い木工雑貨との組み合わせがとっても素敵なんです。これを飾るために部屋をスッキリ片付けたくなります。ジャスミンネット販売で購入される方や、はるばる遠くから来店されるお客様も多いそうです。Instagramを拝見すると、写真で見ても独特な世界観。ネットからでも、遠くからでも足を運んで購入したくなるのも納得です。ジャスミン少し大きめのブーケも素敵です。
ジャスミン 並べて飾りたい紫陽花ボール。ジャスミンディフューザーはどれもいい香りです。付属のお花は好きなお花と交換も可能だそうです。ジャスミンキンモクセイの香りにしてみました。
3年ぶりにレッスンを再開されるそうで、2月のレッスンはすでに満席になっているそうです。レッスン再開を首を長くして待っていた生徒さんも多いのでしょう。
ジャスミン門真市にこんな素敵なお店があるなんて嬉しいですね。大切な人への贈り物を探している方、お家の中にお気に入りの空間を作りたい方はぜひのぞいてみてください。

「fleur de jasmine」さんはこちら↓

 

2023/01/13 12:05 2023/01/13 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集