【門真市】華やかでセンスあふれるドライフラワーがメインのお店がオープンしていました☆

門真市の三ツ島にドライフラワーがメインのお店がオープンしていました☆

2020年2月8日に『Mermaid+ Flowers -プリティマーメイド-』さんがオープンされたようです!おしゃれな外観ですね☆

外にも豊富な種類のドライフラワーがあり、店内へ入るまでにもワクワクする空間です。

店内も花々に溢れ、ずっと居たくなるような居心地のいいお店です♪
華やかな中にも落ち着いた雰囲気がありアレンジのセンスが素晴らしいですね~☆

お店の開店祝いやディスプレイに、お誕生日や各種お祝いに最適なプレゼントとして喜ばれそうです。いろいろ予算やシチュエーション、コンセプトに合わせてご相談にものって下さいます。

インスタグラムはこちら→mermaid_flowers

ワークショップもされているうようですよ。自宅用にプレゼント用に覗いてみてくださいね☆

『Mermaid+ Flowers -プリティマーメイド-』さんはこちら⇊
門真市三ツ島6-24-15

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております。

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2020/03/03 07:59 2020/03/03 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集