【守口市】土居の商店街にライブハウス?!LIVE SPACE「NEXT TO YOU」が11月にオープンしていました。

京阪電車・土居駅前にある京阪商店街にこのような看板を発見!

ライヴスポット?!オーナーさんに聞いてみました。

LIVE SPACE「NEXT TO YOU」というライヴスペースを、2022年11月19日にオープンされたとのこと。

NEXT TO YOUでは30分枠のブッキングLIVEと、申込みなしで飛び入りで歌えるオープンマイクもあります。10人ほどが観覧できるライヴスペースです。

チャージ2000円(ワンドリンク付き)でブッキングLIVEに出演できます。高校生や大学生など音楽の道を目指す学生さんにとっては嬉しい学割もありますよ。

オープンマイクはチャージ800円(ドリンク別)で参加できるそうです。

NEXT TO YOUではギター教室やアコーディオン教室を行っていたり、ライヴがない日は貸し切りパーティー・練習・動画撮影など様々な目的で利用することもできるそうです。

音楽が好きな方で練習をしたい・何処かで披露されたい方、新年会や結婚式の余興の練習をしたいけど場所がなくて困っている方などには良いスペースではないでしょうか?

 

販売目的でなければ普段歌っている歌もCDにできるそうです。

歌えない・楽器は弾けないけど「音楽を聴くのは大好き!」な方も、TwitterではLIVEの告知をされているので、ぜひLIVEに参加してお気に入りアーティストさんを見つけてみるのもいいかもしれません。

京阪電車・土居駅周辺にお住まいの方など「NEXT TO YOU」のLIVEに参加したり、利用してみてくださいね。

初福さんの並びで、吉鳥さんの向かいあたりです。

鼓屋さん、つよぽんさん情報提供ありがとうございます!

NEXT TO YOUはこちら

2023/01/14 07:00 2023/01/14 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集