【門真市】門真市駅近くのアパマンショップだったところに居酒屋「おくまん」が12月27日にオープン!

ペンネーム・CORONさんより、門真市駅近くのアパマンショップ跡に、居酒屋おくまんができていました! との情報提供をいただきましたので現地に行ってみました。場所はイズミヤ門真店の向い側。
たこ焼き屋さんの向かい側です。以前はアパマンショップがあったところのようです。 「海鮮屋台おくまん 門真店」さんです。2022年12月27日にオープンされたようです。
メニューはこんな感じです。串カツではなく、天ぷらのメニューが充実しています。全国各地より直送された新鮮な魚介類を提供されるそうです。 お刺身など、お魚料理が新鮮で美味しそうですね♪ カマ焼きやあら煮も楽しめるそうです。

門真市周辺は居酒屋さんが多いけど、海鮮居酒屋さんは珍しいかもしれませんね。駅からすぐ近くなので、お仕事帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

CORONさん、情報提供ありがとうございました!

「海鮮屋台おくまん 門真店」さんはこちら↓

2022/12/28 12:05 2023/01/05 16:13
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集