【門真市】居酒屋なのにランチメニューが豊富! 「鶏屋だもん」の唐揚げ定食860円!とりめしor白ご飯、大盛り無料です。

こちらはイズミヤ門真店の近くにある「鶏屋だもん」さんです。平日限定のランチが美味しいと聞き、行ってみました。だもん仕切りのあるカウンター席と、だもんその後ろはボックス席。だもん広いテーブル席もあります。だもん奥にはのんびりくつろげる掘りごたつの席もあります。だもんこちらがランチメニューです。ボリューム満点の定食が780円から楽しめます。だもん唐揚げ定食の「厳選うま塩もも」と「香ばし醤油むね」のどちらにするか迷うなら、両方入った「ミックス」にしましょう。とりめしか白ご飯にするかも選べます。ご飯のサイズは「普通」にしましたが、無料で大盛りにしてもらえます。揚げたてサクサクの唐揚げで、セットの鶏スープも美味しかったです。だもんバターチキンカレーも今度食べてみたいです。だもんビールの他に、お酒の種類も豊富です。だもんワインや地酒も揃っています。だもん料理の種類もいろいろ。このページだけではありません。だもんおすすめメニューはこちら↓ 夜にもう一度訪れたくなってきました。だもんシメのごはんの種類も多い! 居酒屋の後にラーメンに行く必要もありませんね。だもんお酒を飲まない人でもランチを食べに通いたくなる居酒屋さんです。ぜひ足を運んでみて下さい。

「鶏屋だもん」さんはこちら↓

2023/02/09 12:05 2023/02/09 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集