【門真市】ステーションモールコア古川橋にある「ミスタードーナツ古川橋ショップ」が12月29日に閉店、38年間の営業に幕を下ろします。

門真市幸福町にある「ステーションモールコア古川橋」東館1階にある

ミスタードーナツ 古川橋ショップが2022年12月29日に閉店するという情報をいただきました。

お店の前には、閉店を知らせるイーゼルスタンドも掲示されていました。

お客様へ

合掌 いつもご来店いただきありがとうございます。

このたび当ショップは都合により、閉店させていただくことになりました。

閉店日 12月29日 PM6:00

昭和61年に開店以来36年間、地域の皆様に支えられ

今日まで続けてまいりました。

長い間ご愛顧いただきましたことを、心より感謝申し上げます。

調べてみると、昭和61年9月19日にショッピングモール「エル古川橋」(現在のコア古川橋)営業開始されていました。開業年にオープン以来、頑張ってこられたお店のひとつだったんですね。幼いときから「ミスド買うならここ!」「ドーナツ食べたいときはコア古川橋!」という方も多いのではないでしょうか。

また、京阪電鉄・古川橋駅ナカにある商業施設なので乗りたい電車までの空いた時間や、電車でのお出かけ帰り、古川橋駅周辺でのお買い物帰りの小腹がすいた際などに立ち寄りやすいお店でもありました。

2022年12月時点で門真市内で唯一のミスタードーナツだったため、閉店後は守口市にあるイオンモール大日ショップ守口市駅ショップが通いやすいミスタードーナツになるのではないでしょうか。

お時間のある方は、2022年12月29日午後6時までにお店に立ち寄ってみてくださいね。

情報提供いただきありがとうございます。

ミスタードーナツ 古川橋ショップはこちら

2022/12/28 07:10 2022/12/28 07:10
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集