【守口市】鶴見緑地公園の近くの「ダイニングカフェ ロイドライト」。公園でのお散歩帰りに寄ってみませんか? モーニングやランチを愛犬と一緒に過ごせるカフェです。

こちらは鶴見緑地公園の近くで、ぎりぎり守口市、ちょっと先に旭区と鶴見が隣接する南寺方東通です。

こちらにペットが同伴できるおしゃれなカフェがあったので、行ってみました。「ダイニングカフェ ロイドライト」さんです。

入り口に「ペット同伴OK!」と書いてあります。そしてランチの種類が豊富です。

お店のわんちゃんのチョークアートがすぐに目に入ります。

明るい日差しが降り注ぐ店内です。

わんちゃんをお連れの方への注意書きがあります。写真を撮り忘れましたが、わんちゃん用の椅子もあります。

テーブルの足に、リードをかけるところが付いています。

週ごとに、お薦め料理があるようです。

ドリンクやメニューはこちら↓とても種類が多いですね。

アルコールも注文できます。

わんちゃん用のメニューです↓

実物はこんな感じです。

モーニングやランチメニューもいろいろです。

「若鶏の唐揚げランチ」を注文しました。カリッとして、噛んだら肉汁ジュワーな唐揚げです。 ご飯は16穀米で健康にも良さそうで、結構ボリュームたっぷりのランチでした。

座り心地がよく、綺麗なデザインの椅子が並んでいると思ったら、カッシーナの椅子!

「フランク・ロイド・ライト」さんデザインの高価な椅子で、1脚42万円! 店名はここに由来しているんですね。

ディナーコースもあります。

パーティーメニューもあるので、わんちゃん連れで忘年会やパーティもできますね。

公園のお散歩帰りのモーニングやランチを、愛犬と一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか。

「ダイニングカフェ ロイドライト」さんはこちら↓

2022/12/05 12:05 2022/12/05 14:03
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集