【門真市】イズミヤ門真店内に「文具のコンパス門真店」が2022年11月にオープンしました!

こちらは大阪門真市、京阪電車・門真市駅の目の前にあるイズミヤ門真店1階です。

2022年11月23日、イズミヤ門真店1階に「文具のコンパス COMPASS門真店」がオープンしました!

文具のコンパス COMPASSといえば、関西を中心に展開している街の文房具店のひとつです。

仕事や学習など、日々使うものだからこそ、便利で楽しい文房具を提供したい。そんな思いで、スタンダード文具を中心に、アイデア文房具やレトロなアイテムなど幅広く取り揃えられているそうで店内には文房具がびっしりと並んでいます。

オープン記念だからというわけではなく、最新の文具などがいつでも20パーセントオフで購入できます。

また、特価コーナー(昨年のモデルなどのアウトレット)は50パーセント~80パーセントオフの商品も!

いろんな商品が物価高騰していくなか、とても安いお値段で文房具を販売されているので家計も助かります。

お正月にお子さんやお孫さんと遊べる駒や凧揚げキット、

クリスマスカードや年賀状など季節物の商品もたくさん販売されていました。

新年度に新しい文房具で仕事を心機一転スタートしてみたり、お子様も新しい文房具でウキウキの新学期をスタートできるかもしれませんね。

お店では環境にやさしい無料レジ袋の導入や、ポイントカードの発行もされていますよ。

文房具をお探しの方はもちろん、店内を見ているだけでも宝探しのようで楽しいので「文具のコンパス COMPASS門真店」にぜひ立ち寄ってみてください。

もしかしたら、素敵な文房具に出会えるかもしれませんよ!

※画像の商品が売切れや撮影時と価格が異なる場合もございます。

情報提供いただきありがとうございます!

文具のコンパス COMPASS門真店」はこちら

2022/12/04 12:00 2022/12/06 05:47
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集