【門真市】KADOMA ART FES 2022に行ってみました! 駅前の商店街がアートな場所に! 11月27日(日)まで開催中!

2022年11月25日〜27日まで京阪大和田駅付近で「KADOMA ART FES 2022」が開催されているので立ち寄ってみました。

イベント会場はこの付近。会場に入るとパンフレットと除菌シートとラバーバンドをいただきました。キッチンカーも来ています。ケーキも販売しています。おしゃれなコーヒー屋さんです。お子さんが喜びそうなくじもやっています。陶芸教室も開催。「PAJERO」さんがコーヒーとオリジナルロゴ入りのアキラドーナツを販売していました。お店は古川橋駅の近くです。

【門真市】京阪古川橋駅近くのおしゃれなカフェ「PAJERO(パジェロ)」はひとりで来ても落ち着くカフェです。ワークショップや楽しいイベントもいろいろ♪ 

 

また、門真巣本郵便局の前にある雑貨屋さん「OUT-G」さんも出店。

【門真市】ほっとする町の小さな雑貨店「OUT-G」さんで手作り雑貨に魅了されました。

お隣の和菓子屋さん「お喜奈」さんの和菓子も美味しそうでした。ステージでの演奏も賑わっていました。

別の会場に移動してみました。こちらの「Happy Beans Cafe」さんの会場ではアート展示や手づくり市が開催されています。この日はドリンクのみの提供ですが、通常はランチが人気のカフェです。

【門真市】工務店の中のカフェ? カフェの中に工務店? どっちにしろランチが美味しい「ハッピービーンズカフェ」

この日は木の折り鶴が一段とアートに。素敵なアクセサリー、可愛い雑貨など、いろんな作品に出会えますよ。もう一つのお部屋にもブースがぎっしり。街中にもいろんなアートが展示してあります。よく見ると、シュレッダーにかけられた紙で作られています。お花屋さんにもさりげなくアート。たこ焼き屋さんにはタコのオブジェ。アートに染まった門真の街を散歩しながら美味しいものを食べたり、素敵な雑貨に出会ったり、お子さんからお年寄りまで楽しめるイベントです。11月27日が最終日。ご家族で遊びに来てくださいね。

イベント会場はこの辺り↓

 

 

2022/11/27 12:05 2022/11/27 13:43
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集