【門真市】京阪古川橋駅近くのおしゃれなカフェ「PAJERO(パジェロ)」はひとりで来ても落ち着くカフェです。ワークショップや楽しいイベントもいろいろ♪ 

こちらは京阪古川橋駅近くにある「PAJERO(パジェロ)」さん。写真奥に駅やバスロータリーが見えます。スタイリッシュで落ち着いた店内です。木とシルバーで統一されたインテリアで、ひとりで来ても居心地の良いお店です。このお店も「かどま元気バル」の参加店。バルバッジ(参加料500円。店内でも購入可)を提示するとお得なサービスが受けられます。このお店では門真産のワイン「ぼくらのワイン赤or白」とスペアリブのセットが1,000円で楽しめます。ワインが苦手な方は「ぼくらのワインジュース」に変更可能です。木村酒類販売さんの取材で、このワインの存在を知ってから気になっていたんです。

【門真市】門真産のお酒を販売する「木村酒類販売」。「蓮の宴(はちすのあかり)」「かどま酒」「ぼくらのワイン」地産地消のお酒で地元を活性化!

思っていたより、たっぷりのボリューム。ワインは飲みやすく、お料理も美味しかったです♪カフェメニューもありますよ。飲食だけでなく、ワークショップやイベントの会場としても場所を提供されているようです。また、ハンドメイド作家さんの布雑貨も販売しています。こちらの布雑貨を制作する「MINKS」さんは、守口で開催されたイベント「守口さんぽ」や、金田町の「まるcafe」さんでも見かけた、ニャンコクリップが人気の作家さんです。

(金田町のまるカフェさん)

お友達と楽しい時間を過ごしたり、ひとり時間をのんびり過ごしたり、興味のあるワークショップやイベントを体験して、新しいことに出会えそうなカフェでした。ぜひ一度のぞいてみてください。

「PAJERO(パジェロ)」さんはこちら↓

2022/11/23 12:05 2022/11/23 12:23
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集