【門真市】工務店の中のカフェ? カフェの中に工務店? どっちにしろランチが美味しい「ハッピービーンズカフェ」

こちらは京阪大和田駅の近くにある「ハッピービーンズカフェ」さんです。写真の奥に京阪電車の線路が見えます。中村工務店さんが経営するカフェです。地元の方々とカフェを通じてコミュニケーションができる場として、また、家具などのインテリアや、お家に関する悩みなどを気軽に相談できるスペースとしてオープンしました。カフェの一画に相談ルームがあります。壁がガラスなので、開放的な雰囲気でお話ができそうです。カフェの中央に人工樹木があり、とても素敵な雰囲気です。千羽鶴が飾ってあります。ランチも本格的です。先にこちらのカウンターで注文とお会計を済ませます。モーニングも楽しめます。 自家製シフォンケーキも美味しそうです。 「あつあつ手ごねハンバーグ」を注文しました。玄米入りご飯はサイズが選べます。こちらは小サイズです。オープンキッチンになっているので、お肉の焼ける音や匂いが席の方まで漂ってきます♪とってもジューシーなハンバーグでした。セットのドリンクはさっぱりとしたレモンジンジャーにしました。ミニデザートの抹茶豆乳プリンがとても美味しくて、レギュラーサイズはないのですか?と聞いてしまいました。(残念ながら、セットのミニデザートサイズしかありませんでした)屋上庭園をレンタルして、家族や友人を集めてBBQやイベントができますよ。理想のインテリアを想像しながらランチやカフェタイムを楽しみ、具体的な相談までできちゃうカフェです。相談することが全然なくても、美味しいランチを食べに通いたくなる素敵なカフェでした。

「ハッピービーンズカフェ」さんはこちら↓

 

2022/10/29 12:05 2022/10/29 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集