【守口市】濃厚スープが麺に絡みつく!日吉町にある『濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 とり仁』さんの『極濃厚とり仁らーめん』!

こちらは、守口市の地下鉄谷町線・守口駅です。

2022年7月31日、守口駅からすぐにあるお店を訪ねてみました。

訪ねたお店はこちら、守口市日吉町にある『濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 とり仁』さんです!

『濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 とり仁』さんは、お店の名前のとおり、鶏ガラと濃厚スープをメインとしたラーメンやつけ麺を提供しており、守口を代表するラーメン店のひとつとなっています。

今回、メニュー表にある『極濃厚とり仁らーめん』を注文しました!

『濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 とり仁』さんでは、食券を購入するシステムになっています。

『極濃厚とり仁らーめん』の食券を店員の方に渡してしばらく待ちます。

麺屋とり仁

きました、こちらが『極濃厚とり仁らーめん』です!

『極濃厚とり仁らーめん』には、チャーシュー・ネギ・メンマがトッピングされていました。

極というだけあり、スープは見た目でも濃厚さが伝わってきます!

メニュー表にもありますとおり、麺は自家製麺の中細麺になっており、濃厚スープがしっかり麺に絡みついています!

スープは濃厚スープ特有の油っこさはほとんどなく、さっぱりとした後味が感じられ、クイッと飲むことができました。

『濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 とり仁』さんでは、その他にも単品料理なども豊富に揃っていますので、皆さんもこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、ホームページをご覧ください。

濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 とり仁ホームページ

『濃厚鶏白湯らーめん 麺屋 とり仁』はこちら↓

2022/08/08 07:13 2022/08/08 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集