【門真市】漫画「ワンピース」UGK大賞受賞の画伯が描くラテアート。「ばたーしゅがー」で推しキャラをあなただけのラテアートに!

こちらは京阪大和田駅のタクシー乗り場の近くにある、Latte Art Cafe「ばたーしゅがー」さんです。ラテアートの専門店です。店内は厨房を囲むようにカウンター席や二人席があります。店主さん一人で営業するのには効率の良い配置ですね。奥には4人がけのテーブル席もあります。こちらが店主さんです。これ、写真じゃなくて鉛筆画なんですよ。近くから見ないと、鉛筆で描かれているとはわかりません。少しずつ何ヶ月もかけて描かれています。ワンピースが大好きな店主さんで、「ワンピース87巻ウソップギャラリー大賞」を受賞されています。尾田栄一郎氏のサインが飾ってあります。

こちらが受賞作品です。漫画のキャラクターのプリンちゃんがリアルに描かれています。4ヶ月くらいかけてコツコツと制作していたそうですよ。色鉛筆画も鮮やかで綺麗です。数々のラテアート。店主さんのインスタグラムで最近の作品をご覧ください。もはや飲む芸術! もったいなくて飲めません。カフェラテのケーキセット850円を注文してみました。ケーキは全て店主さんの手作りです。三毛猫シフォンも芸術的です。しっとりふわふわ♪推しキャラを描いてもらいました! 彼の名前をご存知の方いますか? メガ佐藤です。 店主さんはパンも焼いちゃいます。大きなブリオッシュ付きのパスタセットが1200円。ラテアートだけが売りじゃないんです。全てのメニューもクオリティーが高いです。そして料理の説明のクセがすごい(笑)。ビールやワインも一緒にどうでしょう。オムライスやドリアも美味しそうです。常連さんが多いのも納得です。 営業時間は11:30〜20:00(ラストオーダー19:00)。第1、第3、第5日曜日が定休日です。美味しい料理やスイーツを食べて、推しキャラのラテアートを眺めながら幸せなランチタイムを過ごしてみませんか?

「ばたーしゅがー」さんはこちら↓

2022/08/09 12:05 2022/08/09 15:59
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集