【門真市】foodの持ち込みOK?古川橋駅の近くにある隠れ家的カフェ「カフェレステライ オシノ」にお邪魔してみました。

ルミエールホールの向かい側にある、木の生い茂った所にちらほらと立っている看板。コーヒーが飲める場所のようです。「foodの持ち込み(お弁当、パン、お菓子)OKです。」って。隣にパン屋さんがあるけども。(持ち込みの際は1人につき1ドリンク要注文)モーニングもちゃんとあります。ドリンクやスイーツもあります。「カフェレステライ オシノ」さんです。店内は打ちっぱなしのコンクリートの壁がかっこいい、隠れ家というか秘密基地のような雰囲気です。中から見えるのはルミエールホールです。とってもおしゃれな雰囲気です。コーヒー豆の販売もしています。コーヒーを注文すると、キャラメルのようなお菓子が付いてきました♪懐かしい絵本が並んでいて、つい手にとってしまいます。所々に優しさを感じるお店で、一人で読書をしたり、ゆったりした時間を過ごしたい方にオススメのカフェです。

「カフェレステライ オシノ」さんはこちら↓

2022/07/11 12:05 2022/07/14 13:12
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集