【門真市】オープン初日は行列が!3月12日、上野口町に『肉めし あらさこ 門真店』さんがオープンしました!

以前、号外NET守口・門真で、2022年3月12日、門真市上野口町に『肉めし あらさこ 門真店』さんがオープンとの記事を紹介しました!

現在どんな状況になっているのか気になっていたので、またまたお店を訪ねてみました。

 

3月12日のオープン初日に訪ねたのですが、なんとお店の前には行列ができているほどの大盛況でした!

肉めしあらさこオープン0312

お店の前にはお祝いの花がたくさん飾られており、華やかで綺麗です。

道路を挟んだ向かい側に『肉めし あらさこ 門真店』さんの駐車場があり、2台停めれるようです。

看板には、牛すじカレー・豚ばら・牛はらみ・牛かるび・鳥せせりと書かれています。

木目調のカウンター席とテーブル席が設置されています。

こちらはメニュー表になります。

写真が載っているので、どんなものが付いているのかよく分かりますね。

丼は肉増し(+250円)や肉増し増し(+500円)もできるようで、お肉をガッツリ食べたい方にはピッタリです!

こちらはトッピング表となっており、ご自身の好みに応じて色々な組み合わせができそうです。

こちらはあらさこ流2度美味しい召し上がり方ということで、詳しく解説が書かれていました。

行列ができていたくらいなので、これからさらに人気が出てきそうですね!

皆さんもこの機会に、『肉めし あらさこ 門真店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

営業状況など詳しくは、『肉めし あらさこ 門真店』さんのInstagramをご覧ください。

【肉めしあらさこ門真店】(Instagram)

『肉めし あらさこ 門真店』様 撮影協力ありがとうございました!

情報提供者様もありがとうございます!

『肉めし あらさこ 門真店』はこちら↓

2022/03/13 07:00 2022/03/13 18:38
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集