【守口市】全席に0秒ダブルサーバー設置している「伊勢海老鍋いろは」さんが3月12日にオープンしました!

先日、京阪守口市駅の近くに海鮮・鍋料理のお店「伊勢海老鍋いろは」さんのオープン予定をお伝えさせていただきました。

【守口市】京阪守口市駅近くに新しく「伊勢海老鍋いろは」という海鮮・鍋料理のお店のオープン予定があるようです!

まん延防止等重点措置の影響なのか開店されておらず『いつからなんだろう』と思っていましたが、2022年3月12日オープンしました!

お店の前には、建物を囲むほど開店祝いのお花が多数届いていてびっくりしました! それもそのはず、梅田駅や北新地駅の近くにもお店を構えられている人気店です。

そして、今回は京阪電車・守口市駅の近くに新店を構えられました。

「伊勢海老鍋いろは」さんでは、濃厚な海老の風味を〆の雑炊まで余すところなく堪能できる海老好きには堪らないお店です。お鍋や伊勢海老の一品料理がいただけます。

守口店では日本初!全席に0秒ダブルサーバーを設置されているのでお席に座ったまま、ハイボールと酎ハイ飲み放題が楽しめるそうです。

カジュアルにそしてもっとリーズナブルに楽しめるように、守口店限定で伊勢海老がたっぷり効いたお出汁でしゃぶしゃぶを食べることができる「伊勢海老出汁のしゃぶしゃぶ」コースがお手頃価格(1人前3,000円)であるそうですよ!

いつもの外食と違った雰囲気で、卒業・入学祝い、進級・進学・入社祝いなどで家族の食事でも利用できそうですね。

近くにお住いの方や守口市駅を利用される際は、ぜひお友達や同僚とダブルサーバーでお酒を楽しみながら、伊勢海老鍋を召し上がってみてはいかがでしょうか?

グルメまんさん、匿名さん情報提供いただきありがとうございます!

伊勢海老鍋いろは 守口店はこちら

2022/03/14 07:00 2022/03/15 23:09
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集