【守口市】ネットで布地を販売されているお店の実店舗が土居の商店街にオープンしています☆

生地・布地を販売する店舗がオープンしてるよ!という情報をいただきました。京阪土居駅や太子橋今市駅から近い、京阪商店街にありました。

2021年3月31日にオープンした生地・布地の専門店 nunozuki(ヌノズキ)さんです。

楽天市場・Amazonなどネット販売をされているお店で、実店舗をオープンされたようです。素敵な外観ですね☆

4月中は実店舗限定でOPEN記念があるみたいですよ。

可愛い布地がいろいろあり、ポーチとかマスクとか何か作りたくなりますね~☆

マスクに最適な吸湿冷感の素材や保湿セラミド加工されている布地もあります。

マンションの1階です。手作り好きの方には特に嬉しいお店ですね!

ぜひ、覗いてみてくださいね。

鼓屋さん 情報提供いただきありがとうございます!

【守口市】トロトロ半熟たまごの『親子丼』、金下町の『初福食堂』さんへ行ってきました!

2021/04/08 12:29 2021/04/08 16:52
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集