【門真市】元町中央公園前に「CAFE LAUGHTER」がオープン!笑顔あふれる素敵なカフェ・定食屋となっています!

門真市元町にカフェがオープンしたようです!

カフェラフター

(情報提供より)

カフェラフター

こちらのお店です!「CAFE LAUGHTER(カフェ ラフター)」というお店のようです。

いつの間にかオープンと情報提供にありましたが、調べてみると去年2020年の4月にオープンしていたようです。せっかくなのでお邪魔してどんなメニューがあるか見てみましょう!

カフェラフター

ランチ時間のメニューはこちらです。ハンバーグや唐揚げ、生姜焼きなど定番のランチセットから軽食になるサンドイッチやドリアなどもあります!

朝のモーニング、夜のディナー営業もしていますが、しばらくの間夜はテイクアウト、デリバリー営業のみのようです。つまりお弁当も豊富ということですね!

カフェラフター

現在オープン1周年記念としてモーニングのチケットが安く購入できるようです!今回はランチ時間に訪れたのでランチメニューのハンバーグセットを注文しました!

カフェラフター

こちらがハンバーグセットです!サラダとコーンスープもついてきます。

ハンバーグは肉汁たっぷりでソースと良く絡み、鉄板で来るので最後まで熱々の状態で味わうことができます!

この日は店主のお子さんが店内にいて、アットホームで賑やかな雰囲気でした。常連さんも楽しくランチや軽食を楽しんでおり、まさしく店名の通り笑顔が溢れるお店でした!

目の前に元町中央公園があるのでお子さんが公園で遊んでいる間に少し一休みする場所としても最適かもしれませんね!

是非訪れてみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「CAFE LAUGHTER」はこちら↓↓↓

2021/04/08 07:00 2021/04/08 12:17
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集