【守口市】トロトロ半熟たまごの『親子丼』、金下町の『初福食堂』さんへ行ってきました!

京阪商店街

地元の方に「京阪商店街の初福食堂の親子丼がおいしい」との口コミを聞いたので、さっそく行ってみました!

今回訪ねたお店は『初福食堂』さん、場所は守口市金下町、国道479号線側の京阪商店街入り口すぐにあります。

さっそく店内へ入ってみます!

店内はこんな感じ、テーブル席が5席あり、年季の入った昔ながらの食堂といった雰囲気です。

メニュー表は店内の壁に貼り出されています。

わたくしは『親子丼』『たぬきそば』を注文し、しばらく待つことに。

こちらは『たぬきそば』、大きな揚げが入っており、ダシもあっさりしていて飲みやすいです。

初福食堂

そしてこちらが『親子丼』、トロトロ半熟たまごが鶏肉と絶妙にからみ合い、ご飯もダシが染みていてペロリと完食できました!

その他にも、定食や丼セットなど豊富なメニューが揃っています!

皆さんも、お昼ご飯に『初福食堂』さんを利用されてみてはいかがでしょうか?

『初福食堂』はこちら↓

(やんちょ)

2021/04/04 12:17 2021/04/04 12:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集