【守口市】「おうち時間」を満喫するならコレ!おすすめランキングベスト3!ブックオフ守口ジャガータウン店

2020年もあと少しで終わりますね!そこでメガ佐藤さん、クリスマスとお正月は家族とおうち時間を楽しむことにしたみたいです。そこで年末年始のおうち時間を楽しめるアイテムを探しにBOOKOFF SUPER BAZAAR 守口ジャガータウン店にやってきました。メガ佐藤「うちも年末年始は、遠出はせずにおうち時間が増えそうだからおうち時間を楽しめるアイテムを探しに来たんだ~ そして毎年ブックオフは年末年始に超お得なキャンペーンが目白押しなんだよね!」
メガ佐藤「1月1日~1月4日まで開催してるウルトラセールは、本が全品20%OFFなんだよ。読みたかったコミックを大人買い出来そうだ。」
今日はクリスマスや年末年始におうち時間を楽しめるオススメをランキングで教えてもらいます♪

第3位、ボードゲーム

スタッフの高森さん「YouTubeでも紹介されるなど、人気が上がって来ています。お正月に家族で楽しめますよ。」

メガ佐藤「ブーム目前!?最近はボードゲーム愛好家が集まって楽しめるボードゲームカフェがオープンしたり人気が高まってきてるみたい」

特に人気なのは、小さいお子さんも楽しめる「ナンジャモンジャ」だそうです。テレビやYouTubeでも紹介されたそう。

他にも人狼ゲームとのコラボ商品もあり、種類も豊富です。おうち時間を楽しむ強い味方です。

第2位、DVD

第2位はDVD。お正月に家族で映画を楽しむのもいいですね。

スタッフの鈴木さん「やはり『鬼滅の刃』が人気です。入荷しても即売れます。少ないですが在庫があるので、是非お急ぎください。最近は80年代から90年代にかけて放送されたアニメも人気です。」

メガ佐藤「好きなアニメは手元に置いて何度も観たくなるもんね♪」

今年の話題は『鬼滅の刃』一色でしたね。他にも『ドラえもん』や『ポケットモンスター』などお子さんが楽しめる作品も多数ありますよ。新シリーズが放映されている『犬夜叉』も人気が再燃しているようです。韓流ドラマをイッキ観する人も多いようです。人気はまだまだ衰えていませんね。

第1位、本

そしてオススメの第1位は本です。
特にコミックはおうち時間には、欠かせないようです。
スタッフの鈴木さん「やはりコミックでも今一番人気は『鬼滅の刃』です。こちらもDVD同様すぐに売れてしまうので、お急ぎください。他にも『呪術廻戦』なども人気です。」メガ佐藤「読みたいコミックがたくさんあるので、年末年始にイッキ読みしたいな!」

メガ佐藤さん!オトナ買いコーナーも充実していますよ。人気の『ワンピース』1〜76巻が7,600円です。一冊あたり100円で購入できますよ。

人気のコミックのまとめ売りには、表示価格から50%引きになる商品もあります。ウルトラセールも対象なので20%引きからさらに50%引きになりめっちゃお得です!!!コミックの他には、ビジネス書も人気だそうです。
メガ佐藤「メンタリストのDaiGoやホリエモン、西野亮廣(キングコング)や落合陽一の本ってこれからの仕事の参考になりそうだから、持っていた方がいいかも?」
直木賞作品や本屋大賞作品など、話題の小説コーナーも充実。

新年のお楽しみといえば福袋!BOOKOFF守口ジャガータウン店では、福袋としては珍しい本の福袋も用意されているそうです!ジャンルや作家別で分けられています。普段意識的には選ばない本との出会いがありそうでワクワクします♪ 今回中身を特別に見せて頂きました!袋によって入ってる本は様々ですがこの様な本が入っているそうですよ♪

1月1日~1月4日に開催される『ウルトラセール』!本全品20%OFFはお得です。2021年に読みたい本をまとめ買いしておくのも良さそうですね!

ゲームソフトも豊富。今話題のソフトは『天穂のサクナヒメ』お米を作って食べて強くなるヒロインが活躍するゲームだそう。『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!』や『ピクミン3 デラックス』なども人気だそうです。今年初めに品薄状態で入手困難だったニンテンドーSwitchも入荷しています。Switch Liteも今ならたくさん店頭に並んでいます。『あつまれどうぶつの森』も今なら簡単に入手できますよ!

『仮面ライダーセイバー』のおもちゃも充実。もちろん『鬼滅の刃』グッズも!クリスマスプレゼント選びに困りません。

12月23日〜30日の7日間は大買取祭が実施されます。買取金額250円ごとに50円分の買い物券がもらえます。対象商品は、本・DVD・CD・ゲームソフトです。大掃除で見つかることもあるのでこの機会にどうぞ!
本以外もお得!BOOK OFF守口ジャガータウン店では1月1日〜4日に新春初売セールを開催しますよ ホビー・トレカ・スポーツ用品・楽器・食器・雑貨・ベビー用品・家電が全品10%OFF!

レディース服・こども服は50%OFF!メンズ服・冬服飾雑貨は30%OFF!
帰省も難しいお正月には、近場のBOOK OFF守口ジャガータウン店でお得にゲットしてみてはいかがでしょうか?

BOOKOFF SUPER BAZAAR 守口ジャガータウン店

 

 

2020/12/21 08:00 2021/01/15 10:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集