【守口】えっ!?ダウンジャケットが3000円!!超お得な冬物が大充実してるアノお店に潜入してきた。

府道13号線沿いにあるジャガータウン・イーストビル1、2階にあるBOOKOFF SUPER BAZZAR(ブックオフスーパーバザー)守口ジャガータウン店にやってきたのは、号外NETのメガ佐藤さんの奥様メガさと子さん!
メガさと子「やっとここ数日涼しくなってきたし、そろそろ冬支度しないと!冬物衣料品がたくさん入荷されてとってもお得だっていう情報をゲットしたので、早速調べに来ちゃいました!」メガさと子さん!一目散に2階へ向かって行きました!
メガさと子「新型コロナウイルスのため、外出を控えていたから今日は思いっきり楽しんじゃうわ!」メガさと子さん、気合い充分なご様子!

冬物商品のディスプレイも見やすくて素敵です!

メガさと子「ウィンタースポーツアイテムも充実してそうね!ワクワク!」早速店舗入り口に向かうと…

メガさと子「えっ!この素敵なファーコートが、510円???いきなりすごいお宝見つけちゃった!」
店舗入り口に510円均一のコートのコーナーが…これは店内商品に益々期待できます。

店内に入ってまず出迎えてくれたのは、レディス有名ブランドコーナー。こちらはシックな色調の床で区切られており、高級感のある暖色照明!しかも有名ブランドのバッグや靴なども一緒に陳列してあるので、コーディネートも楽ちん。
メガさと子「白のダッフルコートとワンピース、足元はムートンブーツ。冬の可愛いコーディネートがすぐ見られていいわ!」

有名ブランドコーナー以外には、冬の外出には必需品のコートが種類別にたくさん陳列されています。

メガさと子「可愛い流行のコートが、めっちゃお買い得だわ!どれも3,000円くらいからあるので、個性的なデザインのコートも思い切って買えちゃう。ユーズドだなんて忘れちゃうくらいどの商品もきれいでほんと!嬉しくなるわ!」

こちらはダウンコートコーナー。軽くて暖かなダウンコートが約3,000円から。思い切らなくても買えるプライスです。

少しずつ外出が出来るようになるこれからの季節、コートも数点あればシチュエーションに合わせてコーディネートできますね。

こちらは、人気のムートンコートやノーカラーコートのコーナー。やはり品揃えも充実です。

マフラーなど冬の小物やそのたアウターもすごい品揃え!メガさと子さんマフラーがお似合いですよ。

メガさと子「マフラーって、室内外の温度差が大きくなる冬には必須アイテムなのよね。寒い外では首元を温めて、暖房が効いている屋内ではすぐに外せて温度調整が楽なんですよ。しかもこちらでは500円くらいから売られているので、数点買ってコーディネートに合わせて変えられるものいいわ。」

冬用ショートジャケットも、すごいたくさんの品揃えです。お気に入りがきっと見つかります。

もちろんキッズ服も充実の品揃え。去年着ていた服が小さくなっていたら、買い取ってもらってそのまま売り場へGO!なんてことも出来て無駄なくやりくり出来そうですね。

冬のコーディネートに欠かせないブーツも充実。ロングとショートの数点買いも、低価格なので贅沢にできますよ。中には未使用品もあるので探してみては?

見ているだけで楽しくなる可愛いふわもこバッグがいっぱい!

寒い冬のお出かけに是非お勧めです。

メガさと子「さわり心地が最高!ずっと触りながら歩いてしまいそうだわ。」

七五三の衣装も販売しています。まだ間に合いますよ!レンタルするより安いかも?

高級ブランドコーナーで、お宝発見しました!高級ブランドコーチのバッグ。B、C級品ですが、使用するには全く問題ありません。なんとお値段2,500円~!少しの汚れなどを気にしなければ絶対お得です。

メガさと子「この2点は、ほとんど汚れが目立たないから両方買っちゃおうかしら?お友達とランチに行くのに持って行けば自慢できるかも?」

レディスウェア売り場から次に向かったのは、メンズウェア売り場。こちらのメンズ有名ブランドコーナーも木目什器にシックな内装で高級感があります。仕事用にスーツを選ぶのもありですね!レディスと同様靴やバッグも一緒に陳列されているので、お気に入りのコーディネートを楽に探すことが出来ます。

メガさと子「クリスマスに、有名ブランドの服をプレゼントしたら喜ぶかも?」

ユーズドでも新品同様なものなら、ちょっとしたプレゼントに最適ですね。

メンズブーツも充実しています。大人の男の外出時に愛用している人多いですよ。メンズブーツにジーンズは、とっても相性が良いです。ジーンズの品揃えも充実しており、リーバイスなど有名ブランドからデザインジーンズまで個性豊かで好みのジーンズに出会えますよ。アウターの品揃えが半端ない!ショートからセミロングまで幅広く揃っています。
メガさと子「これって!某有名男性アイドルが、検事役で出演していたドラマできていたアウターにそっくり!何度も言うけど、この艶!ユーズドとは思えないわ!」オシャレ男子の賢い買い方は、やはりユーズド品を安く沢山購入して着回すことですよ!  寒くなってきたこの時期、そろそろ通勤や外回りにスーツだけでは辛くなってきますよね。トレンチコートなどスーツの上に着られるビジネスコートも充実していますよ。お安いので色違いで数点購入し、その日の気分で変えるのも良いかも?寒い冬に最適なインナー、フランネル生地のシャツも多数揃っています。柄違い色違いで購入してはいかがですか?暖かいダウンコートには、薄めも長袖Tシャツもオススメです。屋内外の温度差に対応しやすいです。肌寒い日の近所へのお出かけには、ベストが最適です。

品揃えが本当にすごくて、お気にりのデザインが見つかりますよ。学生を中心に若い男女問わず、人気のリュック。人気のスポーツブランドのリュックもこちらなら安くで気軽に購入できますよ。スニーカーの品揃えは、圧巻です!人気が不動のスニーカー、欲しかったブランドが見つかるかも?これからの季節のスポーツといえば、スノーボード!ボードだけなら2,000円足らずで購入出来ます。カラフルなものからシックなデザインまで、手軽に揃えられる価格が魅力です。

メガさと子「せっかくなので、今年は家族でスノーボードに挑戦してみようかしら?」もちろんスノボ用ウェアも充実。レディスもメンズも豊富なデザインのウェアが揃っています。

メガさと子「これならゲレンデで映えるわ」シューズもボードケースも豊富な品揃えで、初めての方でも上級者でもきっとご満足いただけます。 ゴーグルやグローブも一緒に揃えられるのも嬉しい所。ボトムスもお忘れなく!スノーボード用品だけでなく、もちろんスキー用品もトータルで揃えています。

ビンディング装着済みなのですぐにゲレンデへ行けますよ。キッズ用スキーも様々なサイズを取り揃えているので、すぐに変化する体格や身長に合わせて気軽に買い換えることができるお手軽価格が魅力です。 ユーチューブや芸能人の影響で、今や空前のキャンプブーム。アウトドア用品も充実しているので、ぜひチェックして見てください。
BOOKOFF SUPER BAZAAR 守口ジャガータウン店

お買い物がお得なだけでなく、様々な買取キャンペーンも実施しています。

買取額がUPしているアイテムもあるので、臨時収入が予想以上になるチャンスかも?2020年11月14日から12月13日まで実施しているので、お見逃しなく!

2020/11/06 08:00 2020/12/22 19:56
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集