【守口市】梶町にリサイクルショップがオープン!衣替えや模様替えの季節、買い取ってもらっちゃおう♪

梶町3丁目に『リサイクルショップやまち〜』が2020年10月5日にオープンされたようです。

場所は守口市梶町3-28-9です。

公式LINE@の@233rovxv より、買取10%アップorお会計10%ダウンクーポンもらえるみたい!

洋服から家具、健康器具、施術用のベッドや家電など様々な珍しいものがありますよ。

出張買取もしてくれるようですよ。
(買い取れない物でも、ご希望であれば引き取りOK。※処分費がかかる事もあります)

オーナーのやまぴ~さんは地域でも様々な活動をされ、守口市土居地区商店街では「カラダにいいこと鍼灸整骨院」を経営される猫背矯正の名医の院長先生なんです。

今回、新事業として「リサイクルショップやまち〜」をオープンされました。

リサイクルショップやまち〜のLINEスタンプもあります。→こちら

オープンした場所はこちら⇊

2020/10/05 14:30 2020/10/05 17:16
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集