【守口市】謹賀新年、地元で新年をお祝い!土居のパワースポット、初詣は土居町の『守居神社』へ!
明けましておめでとうございます!
2020年も号外NETをどうかよろしくお願い致します!
皆さんは、もう初詣は済まれましたでしょうか?
今回、私たちの地元守口で初詣にオススメの場所をご紹介させて頂きます!
本日元旦から3日(金)までの間、『守居神社』で初詣の参拝が可能となっております!
場所は、守口市土居町にある商店街・ポポラーレ土居の中にあります。
こちらが『守居神社』です!
号外NETでも、何度かご紹介させて頂いておりますが、『守居神社』は古来から伝わる由緒ある神社となっており、地元の方はもちろんのこと、全国からも注目されている場所となっております。
毎年元旦には、たくさんの方が初詣の参拝に訪れ、行列ができるほどにもなっています!
まさに土居のパワースポットとして親しまれている感じですね!
『守居神社』
《場所》
守口市土居町2-22
皆さんも、2020年元旦は地元守口で初詣をされてみてはいかがでしょうか?
『守居神社』はこちら↓↓↓
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ
(やんちょ)