【守口市】梶町にドリンクとサンドイッチのカフェがオープンしています☆

下記のような情報が届いておりました。

いつも活用させて頂いてます!
守口のセブンイレブン守口梶町4丁目店の隣が分譲の更地になっているんですが、そこに少し前からカフェのような可愛らしい建物ができました。
お店のようなんですがとても気になりますので調査お願いします!

情報提供者:たいめーままさん

守口市梶4丁目に気になるお店があります。 梶4丁目のセブンイレブンの隣にcinqという新しいお店ができていました。サンドイッチとドリンクのお店らしいですが、取材してほしいです。

匿名希望さん

カフェが出来たようですね!早速行ってみました☆

こちらですね!大きなおうちのような素敵な建物です。

ドリンク&サンドイッチのお店CINQ(サンク)さんというお店です。

中へお邪魔してみます♪

わ~♪オシャレでかわいい(≧▽≦)
2019年9月5日にオープンされたようです。

明るい雰囲気の店内でテーブルやカウンターがありゆったりとしたスペース。

エビカツサンドを注文してみました。フライドポテト付で、ふわふわ食パンにボリュームのあるエビカツがサクサク!

レタスがサンドされ、アクセントのタルタルソースとの相性抜群♪

サイフォンで作るコーヒーを提供されています。サイフォンコーヒーを作る間、豆を混ぜているのを見ているのがいいですね♪

住宅街にあるカフェにまた寄ってみてくださいね☆

情報提供をいただいた、たいめーままさん、匿名さんありがとうございます!!

ドリンク&サンドイッチのお店 サンク
守口市梶町4-9-11

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

2019/09/18 07:59 2019/09/18 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集