【守口市・門真市】弁当チェーン店『ほっともっと』守口門真の継続する店と閉店する店は?

2019/09/19 07時59分

2019年8月に、持ち帰り弁当販売の大型チェーン店『ほっともっと』を展開するプレナスが全国的に直営店の約2割を閉店するとニュースで発表され驚きましたね。 全国で計2731店運営、そのうち直営店911店舗の一部、190店を閉鎖するとの事でした。

守口市と門真市には『ほっともっと』は、京阪本通2丁目店・門真本町店・門真三ツ島店の3店舗があるので調べてみました。

京阪本通2丁目店は2019年9月30日(月)14時閉店というお知らせがありました。

1号線沿いで人通りの多い場所ですが閉店されるのですね。守口市のほっともっと店舗は1店舗だったのでお知らせにある通り、この付近では旭区大宮1丁目店と門真本町店になるようですね。

門真本町店は営業を継続される店舗です。

門真三ツ島店も営業を継続される店舗です。

ということで守口市では9月末でほっともっとの店舗はなくなり、門真市で2店舗継続されるみたいです。

守口市での1店舗は9月30日に閉店するので、それまでにまた買いに行ってみようと思います。

門真市の2店舗は今まで通り、様々なメニューで温かい美味しいお弁当を提供されるのでお近くの方は安心ですね。

守口市の京阪本通2丁目店はこちら↓ 大阪府守口市京阪本通2丁目3-3

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

 

ジモネタ守口・門真
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ