【守口市】西三荘からすぐ近く、広い敷地に京阪ホールディングスが事務所や店舗など3棟の建物を新築工事中

下記の内容の情報をいただきました。

(仮称)西三荘橋波土地東側ビル新築工事

場所:近畿労働金庫守口支店の裏

既に大型重機が入り、工事が始まっています。
完成予定が来年9月末です。

京阪ホールディングスが3棟の建物を建てるそうです。(抜粋)

情報提供者:Le Cinq パンダさん

情報提供者 Le Cinq パンダさんより

2019年6月頃にニュースにも掲載されており、京阪ホールディングス(株)が守口市の事務所や店舗の工事に着手するという内容でした。

大きな敷地で合計延床面積は約9800平方㍍、駐車場だったところです。
3棟の建物を建てるそうです。完成は2020年の9月以降になりそうですね。
そのうち1棟は、「店舗」の計画が提出されているようですがまだ詳細は不明です。

大阪府の建築物環境計画書の届出の一覧に記載されていました。

大きな敷地に3棟の事務所や店舗、何が出来るかこれから情報収集をしてまたお知らせしていきたいと思います。

西三荘駅近くの近畿労働金庫守口支店の裏あたりです。

情報や画像を送って下さった、Le Cinq パンダさんありがとうございます!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/09/17 18:03 2019/09/17 18:03
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集