【門真市】サルの目撃情報第2弾!今朝(11日)午前8:23ごろ門真市元町で木に登っているサルを発見!【情報提供】

職場の人が通勤途中に下記の場所で本日猿を目撃されました。
時間は午前8:23頃です。大阪府門真市元町1-22

門真市での貴重な情報とお写真をいただきありがとうございます!

(※写真は情報提供者さまより)

アップにしてみました。

木に登っていますね!高い木が少ない市街地なので木を探してたどり着いてそこから山を探しているのでしょうか。。

場所は、門真市元町の門真ターミナルホテル横付近です。

門真市のTwitter
https://twitter.com/kadoma_city/status/1072285406505267200

10日に守口市での目撃情報がありましたので同じサルかもしれないですね。

※関連記事です⇊

【守口市・門真市】10月末に東淀川で目撃されたサルが今朝、守口市内でも目撃情報がありました!

 

引き続き、サルを見かけたら次のことに注意して落ち着いて行動してください。

・近寄らないでください。
興奮させないために、目を合わせたり、追いかけたり、物を投げつけたりしないでください。
大声を出したり、騒いだりしないでください。
サルに食べ物を見せないようにし、決して与えることはしないでください。
家に侵入されないように、窓の開け放し等はしないでください。
お子様の行動には、特に注意をしてください。

 サルによる被害にあわないために御協力をお願いします。

 
貴重な情報提供をいただきありがとうございます!
 
 
(イリオモテヤマネコ)
2018/12/11 12:12 2022/02/23 16:57
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集