【門真市】サルの目撃情報第2弾!今朝(11日)午前8:23ごろ門真市元町で木に登っているサルを発見!【情報提供】

2018/12/11 12時12分

職場の人が通勤途中に下記の場所で本日猿を目撃されました。
時間は午前8:23頃です。大阪府門真市元町1-22

門真市での貴重な情報とお写真をいただきありがとうございます!

(※写真は情報提供者さまより)

アップにしてみました。

木に登っていますね!高い木が少ない市街地なので木を探してたどり着いてそこから山を探しているのでしょうか。。

場所は、門真市元町の門真ターミナルホテル横付近です。

門真市のTwitter

門真市公式ツイッター on Twitter

【注意喚起・続報】元町でサルの目撃情報あり ご注意ください 12月11(火)午前9時頃 元町1~6付近でサルの目撃情報がありました。 皆さんご注意ください。 【サルを目撃した場合】 ・近寄らない ・目をあわせない ・食べ物を見せない ・食べ物を与えない

10日に守口市での目撃情報がありましたので同じサルかもしれないですね。

※関連記事です⇊

【守口門真】10月末に東淀川で目撃されたサルが今朝、守口市内でも目撃情報がありました!

 

引き続き、サルを見かけたら次のことに注意して落ち着いて行動してください。

・近寄らないでください。
興奮させないために、目を合わせたり、追いかけたり、物を投げつけたりしないでください。
大声を出したり、騒いだりしないでください。
サルに食べ物を見せないようにし、決して与えることはしないでください。
家に侵入されないように、窓の開け放し等はしないでください。
お子様の行動には、特に注意をしてください。

 サルによる被害にあわないために御協力をお願いします。

貴重な情報提供をいただきありがとうございます!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ


(イリオモテヤマネコ)
ジモネタ守口・門真
検索

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ