【守口市】守口市駅からすぐそば、24時間営業!フィットネスクラブ『アゴーラ大阪守口Fitness Vivo』さんがオープンに向けて準備されていました!

銀行

【守口】ホテル・アゴーラ2Fにあった「SMBC日興証券守口支店」が移転してましたッ!

以前、号外NETで、SMBC日興証券さんが移転されたとの記事をご紹介させて頂きました。
今回、こちらの空きテナントに新たに店舗が入られたようです!

改めて場所は、守口市河原町にあるホテル『アゴーラ大阪守口』さん、守口市駅の連絡橋を進んでいきますと・・・

『アゴーラ大阪守口Fitness Vivo』さんの看板が見えてきます!

最近よく各地でオープンされている24時間営業のフィットネスクラブのようですね!
私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、看板や外観が完全に整備されていました。

館内はこんな感じです!フィットネス器具も充実しており、雰囲気も落ち着いた感じです。

『アゴーラ大阪守口Fitness Vivo』さんを調べてみると、ホームページには12月にOPENという事でまだ詳細などが掲載されていませんでしたので、オープンまでまだ少しありそうです。

守口市駅からすぐそばですし、24時間営業ですのでお仕事帰り、お出かけついでにやご自身の時間で通えるからいいかもしれませんね!
今後の詳細情報に関しては、Vivoホームページをご覧ください。


 
(やんちょ)

2018/12/11 07:59 2018/12/11 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集