【守口市】こだわりの珈琲で人気の喫茶店が3/31にリニューアルオープン!

守口の八島の交差点から八雲へ向かう道路右側にある珈琲倶楽部。

3月31日からリニューアルオープンするということで、非常に楽しみにしています!

いつも土日の朝からは物凄く人がいっぱいの人気の喫茶店で、一杯ずつハンドドリップで淹れる珈琲がモーニングセットでワンコインで頂けます。
どんな風になっているのかまだわからないのですが、是非調べて頂きたいと思います。

(※情報提供内容より抜粋)

このような情報をいただきました。ありがとうございます!

早速、現地へ向かいました。ここですね!
珈琲倶楽部さんありました!セブンイレブンの向かいです。

コーヒー豆で作った手作りのバス停風の看板が可愛いですね~! ここでポーズ取って撮影したらインスタ映えしそう(´▽`)

リニューアルされて多くのお祝いの花が置かれていました。

皆さんに愛されているお店なんでしょうね~

店内には大きな珍しい焙煎機が置かれていて、マスターにお聞きしますと
一粒一粒丹念に、自家焙煎した珈琲豆と軟水を使用し、一杯づつ丁寧に心を込めて淹れられているそうですよ。

いい香りがしてきそうでしょ!

(※画像はHPより)

豆にもこだわっておられ多くの種類のコーヒーを楽しめます。

(※画像はHPより)

ランチは日替わりで、ドリンクやサラダ、デザートがついて780円~880円!!

ホウレン草とベーコンの和風パスタを注文しました☆
しっかり味がしみ込んで、あっさりしたパスタでとっても美味しかったです♪

本日はデザートがコーヒーゼリーか抹茶アイスということでコーヒーゼリーを頼みました。
コーヒーは、珈琲倶楽部ブレンドで優しい味が癒されました☆

モーニングセットは450円からトーストのセットなど4種類ありますよ!

(※画像はHPより)

情報提供者の方の言う通り、これはいつも満席になりますね~☆

 

守口で20年間喫茶店をされていて、このたびリニューアルオープンされました。

 

珈琲倶楽部

【住所】大阪府守口市京阪北本通2-9

 珈琲倶楽部のinstagram

 

ランチやモーニング、休憩にぜひ行ってみてくださいね~☆

場所はこちら⇊

(イリオモテヤマネコ)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2018/04/04 08:00 2021/09/22 23:40
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集