【守口】太子橋今市のイタリアンに行ってみました☆窯で焼いた本格ナポリピッツァが半額以下の500円!

先日、知人のお誕生日に太子橋今市にあるロザルバ(ROSALBA)さんへ行きました

お店の雰囲気も気に入ってて、イタリア料理を気軽に食べれるということで、大切な方とよく行っているお店なんですが今年改装リニューアルされてからお伺いするのは初めてでした

main_img(※写真はROSALBA HPより)

イタリアから直輸入の新窯で焼き上げたピザが大人気ですわよ~♪

ROSALBA-113

DSC_4007

 

「ゴーガイチケット」を使うと通常1,080円のピッツァが500円に!!
(火・木・土のディナータイム)

Rosalba

 

IMG_0202

 

知人のお誕生日と退院お祝いでコース料理を予約しておきました♪

まず初めの前菜はいきなり、超豪華!!新鮮なお野菜たっぷりでしたよ~☆

IMG_0230

 

 パスタは2種類から選べて、私は『ささみとカボチャのトマトクリームスパゲティ』★

IMG_0220

 

メイン料理はお肉か魚をチョイスできます。お肉は『豚肩ロースの赤ワイン煮込み』

煮こまれてトロトロのお肉は最高でした~!

IMG_0217

 

お魚は『鮮魚のトマトスープ仕立て』
魚介やお野菜もたっぷりで優しいお味でした

IMG_0231

 

ドルチェも、イチジクや桃、塩アイスなどなど色んな種類がのっていて幸せ~

IMG_0214

 

IMG_0213

ちょっと贅沢な雰囲気で、心もおなかも大満足で、知人もとっても喜んでくれて嬉しかったです~♪
ランチで気軽に、ディナーでちょっと贅沢に、、、またすぐに行きたいお店ですね~♪

2Fですがエレベーターもあり、車椅子でも行けますよ

10/28(土)に開催されるJAZZ土居ストーリーでもサブメイン会場として使われるみたいですね。JAZZを聞きながらおいしい料理を食べに行ってみたいですね~☆

関連記事↓

〝京街道 JAZZライン 2017〟JAZZ土居ストーリーも日に日に熱さが増してきてますよ♬

 

ROSALBA
【所在地】大阪府守口市京阪本通り1-3-6 M’s FLAT 2F
(地下鉄谷町線・今里筋線 太子橋今市駅1番出口すぐ)
【TEL】06-6995-5332

【営業時間】
[Lunch] 11:30~15:00(L.O 14:00)
[Dinner]17:30~22:30(L.O 21:30)
【定休日】毎月曜・第3火曜(祝祭日の場合、翌日に振替)
※10月より定休日が上記に変更

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/04 18:00 2020/01/07 21:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集