【守口市】窯焼きピッツァと生パスタ、リゾットのお店「PISOLA(ピソラ) 守口大日店」へ行ってきました。

守口市大日東町にある水色の外壁とレンガ造りで可愛いレストラン「PISOLA(ピソラ) 守口大日店」へ行ってきました。

こちらのお店は熟成・発酵させた生地を手でのばすところから作る本格窯焼きピッツァ、もっちもちの食感がたまらない生パスタ、厳選した国産ブレンド米を使用したリゾットなどこだわりのメニューをお楽しみいただけます。

店内に入ると、洋風な雰囲気。

リゾートホテルのダイニングをイメージしているそうです。

半個室風のテーブルもあり、周りの目を気にせず食事や会話を楽しむことができます。

今回は平日のランチタイムに訪れたのでランチメニューと、お昼から時間を気にせず好きなだけ飲んで食べることのできるグランドメニューが用意されていました。

注文が決まったらグループ内の1台の携帯電話でオーダ用QRコードを読み込み、オーダーサイトからまとめて注文します。

今回はメインが選べるセレクトランチを注文しました。

前菜は本日のサラダ・本日のキッシュから選ぶことができます。この日のサラダはとてもシャキシャキしていて美味しかったです。キッシュも、ほうれん草が入っていて、しっかり温かかったのでペロッと食べ切ってしまいました。

メインはピザ・パスタ・リゾットの豊富な種類の中からひとつ選ぶことができます。

ベーコンとキノコ、ほうれん草のポルチーニクリームソースリゾットと魚介たっぷりのペスカトーレトマトパスタをシェアしました。

パスタ・リゾットどちらも美味しかったです。今回女性2人でシェアしましたが、お腹いっぱいになる充分な量でした。

セレクトランチにはプレミアムドリンクバーもついているので、ソフトドリンクや紅茶・コーヒーなど20種類以上のドリンクが楽しめます。

ジュースのおすすめのミックス方法なども紹介されているので、ぜひチェックしてみてください!

ドルチェプレートやケーキ・パフェのスイーツからお酒のおつまみになりそうなお肉料理もあるので、次回カフェタイムや夜ご飯の時間帯に利用したいです。

完全予約制ですが、大日店限定で大型テレビ付き個室のヴィラルームもあります。

YouTubeなどの動画を見ることもできるので、お子様たちにテレビを見せながら、お母さんたちはランチやディナーを楽しまれている方も多いそうですよ。

守口大日店ヴィラルーム詳細・PISORAホームページ

ピザ・パスタ・リゾットが好きな方や大日東町周辺にお住まいの方はぜひお立ち寄りくださいね。

PISOLA 守口大日店はこちら

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

全国の号外NET240エリアで地元情報を募集しています!(毎日更新中のエリアのみ)

2022/12/26 07:00 2022/12/26 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集