【守口市】土居商店街の閉店されるおもちゃ屋さんがうれし涙・・・☆

先日、号外NETもりぐち・かどまでご紹介した

【守口】寂しい~!土居商店街の創業40年のおもちゃ屋さんが2月末で閉店になるそうです。。

『寂しい~!土居商店街の創業40年のおもちゃ屋さんが2月末で閉店になるそうです。。』

という記事のたくさんのコメントをありがとうございました(^^)

コメントが多かったので、おもちゃの『つくだや』さんの店主様と奥様へ見ていただきました!

皆様の優しい心温まるコメントを私が読み上げている途中から、ご夫妻とも涙涙で喜んでくださいました。

 

「こんなに思って下さる方がいたんですね、感激です、ありがたいです。。」

「あ!この子知ってる!小さい時からよく来てくれていて、子供生れるんやね~嬉しいな~」

「パソコンもなく、ケータイでもこのコメントを見れないから印刷してほしいです!」

とのことで印刷して持参しましたら

「このコメントは財産になります!本当にありがとう!」と言ってくださいました☆

うれし涙のあとのお二人の優しい笑顔です(*^^*)

IMG_8046

 いつまでもお元気でいらしてくださいね(*^^*)

2月28日まであともう少し!ぜひ、お立ち寄りくださいね☆

 

(イリオモテヤマネコ)

2015/02/24 14:28 2020/06/07 17:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集