【門真】大ニュース!!門真に「ららぽーと」が出来る!18年に開業。場所は163沿いの売却の話が出てたあそこ。

大ニュース!!門真に「ららぽーと」が出来る!!

スクリーンショット 2015-02-21 22.56.42

画像はららぽーとHPより抜粋。

場所はパナソニック本社南門真地区

本社南門真地区、163沿いにあるところ(ゆの蔵の向かえのところ)

パナあ

パナ

本社南門真地区って結構広い場所なので売却後に何が出来るか気になってましたが「ららぽーと」がくるとは

パナソニックの土地が売却されて工場がなくなるのはちょっと寂しいですが。。。

「ららぽーと」とはwikipediaより流用

ららぽーと(英称:LaLaPort)は、三井不動産グループの三井不動産商業マネジメント株式会社が運営する複合型大型ショッピングセンター(複合商業施設)である。1号店は千葉県船橋市のららぽーとTOKYO-BAY(旧称:ららぽーと船橋ショッピングセンター)。 本項目では、三井不動産商業マネジメント株式会社及び同社が運営・管理する関連施設についても説明する。

ようは複合型大型ショッピングセンターですね

大日にはイオンモールがあり、外環沿いの四条畷と寝屋川の間には今年の秋に新しくイオンモールがオープンする予定で更に18年には「ららぽーと」が門真にオープン!

ショッピングセンター激戦区になりそうですね

ららぽーとが出来たら門真の街が変わりそうな予感。

門真市駅から歩いたら微妙に距離があるからこの影響でモノレールも門真市駅から延長したりして

あと約1000日後にオープン!

なんだか楽しみになってきますね

(ふぇらーり)

2015/02/22 09:00 2022/02/23 17:33
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集