大日にある100円均一 フレッツ守口東店がいつの間にか閉店している 

_DSC2642

大日にある13号線沿い100円均一フレッツ守口東店がいつの間にか閉店している
_DSC2639
よく前の道は通るのですが赤の看板は通り沿いまで出てきてますが
建物自体がちょっと奥にあるので閉店したこと気づきませんでした。
_DSC2640qqqqqqqqqqq
会社ではいてるスリッパに穴があいたのでスリッパを買いに行こうと思いフレッツの駐車場に車を入れたら

 

 

アレっ・・・・

 

 

アレッ・・・・

 

 

なんかいつもより雰囲気暗いなぁ~

 

 

おっ!
なんか張り紙してるやん
aaa
2月に閉店してた。。。
いつの間に

フレッツ守口東店は平成18年2月にオープンしたらしいです。
8年間お疲れ様でした。

 

 
場所はここ
_DSC2647
右となりはパチンコ屋さん
_DSC2644
寝屋川方面写真

(ふぇらーり)

2014/05/24 12:15 2014/07/09 16:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集