【守口】☆情報提供☆ イオンモール大日に入っていた〝飲食店〟二店舗が同時期に閉店してました!!

イオン大日に入ってた「大地の恵」と、その隣にあった「ホルモン」のお店が閉店していました。

このような貴重な情報をいただきました。

ありがとうございました。

 

イオンモール大日の 4Fレストラン街に行ってみますと・・・

これは目立ちますね!

unnamed

以前「大地の恵み」さんがあったところですが、白い塀で囲まれてました。

 

このような貼り紙も!

unnamed-1

家族で出かけたことのあるお店なんですよね・・・

 

その隣は確か「天神ホルモン」さん・・・

情報提供者さんがお知らせしてくださった通り、こちらにも白い塀が!

unnamed-2

 

そして、同じく貼り紙もありました。

unnamed-3

天神ホルモンさんへも、よく出かけましたよ。

 

お隣どうし二店舗が同時に閉店すると、やっぱり寂しいですよね〜

unnamed-4

 

でも、またどんなお店がはいるのか!? 楽しみでもありますよね♪

 

イオンモール大日はこちらで〜す!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子 (о´∀`о) 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/09 08:00 2017/09/09 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集