【守口】【開店情報】イオンモール大日にオシャレなお店がオープンしましたよ〜♪ レディスファッションにタオルの専門店でーす☆

訪れると、ついつい長居してしまうイオンモール大日

楽しいですよね〜

 

そんなワクワクドキドキの空間に、新たな店舗が仲間入りしましたよ〜

 

まずは2Fから。

生活雑貨タオル美術館

unnamed-6

なんだか美術館みたい!

って、美術館なんだよね?(笑)

 

unnamed-7

店内はまさに!タオルの美術館

 

愛媛県今治市で誕生したタオル専門店なんですよ♪

贅沢なタオルを中心に、タオル雑貨もたくさんあります〜!

タオルを買うと、何と!名前入れの刺繍サービス(特価品除外)まで!!
わたしも、もり子タオル欲しいなぁ〜

unnamed-8

可愛いタオルや雑貨がいっぱいで、ホントにタオルの美術館でしたぁ〜

 

続いて3Fへ!

レディスAMERICAN HOLIC

あそこかな?

unnamed-10

てゆうか、「涼も〜る!」ってヤバいです〜!!(笑)

 

おッ、オープンフェアーの看板だ☆

unnamed-11

 

アメリカン ホリックさんは、

 

大人の女性の毎日を軽やかで豊かにするブランドだそうです。

カジュアルなのにオシャレ、コーディネートも楽っらく♪

ONにもOFFにも等身大で楽しむオトナの日常着をテーマに、スタイリッシュかつ自然体を楽しめるカジュアルスタイルを提案してくれるそうですよ〜

unnamed-9

笑顔の素敵なお姉さんが、お客さんに呼びかけてはりました♪

 

行楽の秋、アメリカン ホリックさんのお洋服を着て、もり子もお出かけしたいなッ

 

皆さんも一度、立ち寄られてはいかがでしょうか♪

 

イオンモール大日は、こちらでーす♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリスティーヌ・もり子

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/10 08:00 2017/09/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集