【守口市】守口警察署近くにあった「やきとり 大吉」が閉店してる。30年間おつかれさまでした。

守口警察署近くにあるやきとり大吉が閉店しているとの情報提供をいただき見に行ってみると

_DSC6417

既に看板が取り外されておりました。取はずす前はこんな感じ↓

daikiti

(写真は、グーグルストリートビューより流用)

お店の前に張り紙がしてありました。

_DSC6418

貼り紙によるとどうやら営業中に奥様が火傷し入院されたようです。入院されるほどの火傷というのが心配ですね。。。

30年間営業されていたようなので地域にファンの方も多いのでは?と思い調べていたらなんと「やきとり 大吉 守口警察前店 応援団」というブログまでありました!

昔の写真なども掲載されていますが大将、奥様ともにいい表情をされてますね。長年夫婦二人三脚で頑張ってこられたんでしょうね。

IMG_0087場所は、守口警察署交差点を北に入ったところ

奥様が早く元気になられますように

(ふぇらーり)

今回情報提供していただきました「匿名希望さま」ありがとうございました。

 

2016/07/23 08:00 2021/08/19 19:21
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集