【守口】京阪守口市駅の近くほっかほっか亭跡地が工事されてました!次は何がオープンするんかなぁ?

IMG_2353京阪電車守口市駅から歩いてすぐの場所に何か工事されてたので聞いてみることに・・・
作業されていた方に会えました♪

IMG_2348わかります?ここ!
以前、閉店記事にもしましたが「ほっかほっか亭」があった場所ですね
以前の記事↓

【守口】悲報!長年愛されたほっかほっか亭 守口市駅前店が2月末で閉店されるみたいです。

IMG_2347正面からはこんな感じ!
カフェ?にしてはオシャレ感がないような・・・
美容室?にしては小さい感じがするなぁ・・・
飲食店?まさか・・・
あれこれ考えながら到着し、工事されている人を発見し、さっそく聞いてみましたよ

IMG_2350お仕事中にも関わらずご親切でした!
室内はこんな感じですね。
予定では今月末に接骨院が出来るとのこと♪
飲食街にポツリと接骨院が出来るんですね。
でも駅前ですし便利かもo(^-^)o
[map]大阪府守口市京阪北本通5-11 [/map](にゃお)

2016/07/22 08:00 2022/02/23 17:08
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集