【守口門真】小さなアーティストの作品が大集合!『大阪国際大学大和田幼稚園作品展』絶賛開催中☆

写真 4 (2)

守口市の老舗ショッピングセンター『テルプラザ』1階にある『くすくす広場』(大阪国際大学の地域コミュニティスペース)が、只今美術館となって、来客の心を和ませている☆
写真 1 (3)
開催されているのは、『大阪国際大学大和田幼稚園作品展』だ。

子供たちの絵は実に素直である。
思ったこと、感じたことをストレートに表現する。

写真 4 (1)


  写真 1 (4)技術や知識以上に大切な心が、果汁100%のジュースのごとく注ぎ込まれているのだ。 写真 2 (4)

 

写真 3 (2)
小さなアーティストの〝心〟という無限大のキャンバスには、〝感動〟という名のクレヨンで描かれた作品が、いくつも展示されているのであろう☆

そんな巨匠たちの作品を、間近で楽しむことの出来る今回の作品展。
写真 2 (3)
童心に帰って、子供の頃の自分自身と話してみるのも悪くないのではなかろうか♪

写真 3 (1) 
作品展は4月5日までの開催で、入場は無料である。

テルプラザの場所はコチラ↓



では また(^O^)/

本日の和歌

『 生き生きと  心溢るる  作品に  観ゆらむ人の  胸も躍りて 』

澄川白舟

s_hakusyu2

2015/04/04 08:00 2015/04/04 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集